人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FinalFantasy11のプレイ日記です。


by linyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・

昨日は22時過ぎにインしてみると、「死者の軍団」が行軍開始とのこと
久々にビシージに参加です。
LSメンバーのPTに参加しました。

しかし、夜の時間だから人が多すぎ^^;重過ぎて移動もまともにできない中を衛生兵としてうろうろ活動していました。(だって前衛に混じって殴ってたら確実に逝っちゃいますから)

なんか今回は時間がかかってるようでだんだん飽きてきたころにラミア達は撤退していきました。しかし骨強すぎだと思います。HP2割ぐらいまで減ってた思ったら吸収して半分以上に回復してるし・・・・ここ最近うちのサーバーは死者の軍団に何回か負けてるみたいですしね;;
by linyi | 2006-07-05 11:01 | ミッション&クエスト